人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋には開店と目論んでいるやる気の薄いおじさんブログ

by tekem220

幸せを届ける白いポスト

幸せを届ける白いポスト_e0117857_1964685.jpg

さわやかな白いポスト。 
ここに手紙を入れると幸せを運んでくれるそうです。
白いポストというと、世に言う、子供に見せたくない雑誌などを入れるポストを思い出しますが、ここのは、郵便局のお墨付きがあるポストですので、安心して願いを入れてくださいね。
切手を忘れてはいけませんよ。

千葉県の銚子近くの犬吠岬にあるポストです。


こーひー倶楽部も久々に投稿しました。
いままで、見てくださっている方々には申し訳ないと思っています。
準備していたお店も、営業許可を受け本格的に始動する予定です。

まだ、仕事中なので、ひっそりこじんまり開店する予定です。
by tekem220 | 2017-06-28 19:16