人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋には開店と目論んでいるやる気の薄いおじさんブログ

by tekem220

特別編

夢のあなたの


あなたの夢 あなたの心
あなたの仕草 あなたの姿
あなた 瞳 あなた微笑
あなたのかおり あなたの背中
私にとって あなたとは
きっと 心 支えに 今なるの
夢をみさせて 欲しいから
そのまま声 聞かせてね

夢の街 一人 歩くの
あなたの姿 私探すの
声聞いて 私 ときめく
追いかけて 扉 開くの
夢の中では 答えてた
あなたへの 心の メッセージ
夢を見させて くれたのね
そのまま ここに 居させてね

あなたの夢 あなたの心
あなたの仕草 あなたの姿
あなた 瞳 あなた微笑
あなたのかおり いつの日も


悲しい心を ユーチューブにアップしました
「歌って見ました夢のあなたの」で検索してね。
下手ですが心が通じればなごみます




by tekem220 | 2016-03-01 17:14