人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋には開店と目論んでいるやる気の薄いおじさんブログ

by tekem220

行徳2て

行徳2て_e0117857_19033714.jpg
し・あ・わ・せ タイムです。
仕事場近くの「パン工房」さんで買いました。揚げアンパンのくりあんです。
めずらしー・・自分の部屋で小さな幸せを楽しみました。
この他には、バナナドーナツ・・・食べたので写っていません。
行徳2て_e0117857_19004860.jpg
行徳2て_e0117857_19031539.jpg
行徳には数件の自家焙煎珈琲店があります。
どれも特徴があり、これだ!という珈琲にこだわる必要もないかもしれませんね。
行徳2て_e0117857_19032766.jpg
行徳2て_e0117857_19032302.jpg
Goppoさんです。とてもきさくな御兄妹で営まれています。
こだわりの珈琲ですが、お客さんに合わせた焙煎をしてくれるお店です。
試飲もでき、長居してしまいそう~


by tekem220 | 2013-11-29 20:02 | コーヒー販売