人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋には開店と目論んでいるやる気の薄いおじさんブログ

by tekem220

行徳にて

行徳にて_e0117857_20433474.jpg

せっかくの和菓子が風情のないお皿で魅力が半減ですが、味はとても上品になっています。
職場から、妙典駅(東京メトロ東西線)に向かって線路沿いに歩いて行くと上品な感じの和菓子屋さんがありました「京山」です。
写真の白いもちは、「生のなし」が入っていて驚くなかれとても美味しくあんこが梨をころしていないし、梨も負けないぐらいの甘さがあり絶妙です。
黄緑の四角いものは、いもようかんです。こめんとありません。
そして、塩どらやき ドラえもんもびっくり! しつっこさがなくさらりとしてうまい!
綾瀬のどら焼きは、アイデアでおいしかったんだけど、ここは技術で美味しい!
行徳にて_e0117857_2105328.jpg

美味しい話の後でグロテスクな写真で失礼しちゃいます。
けろけろを探せ!
ウッドデッキに置いてあるアロエにあまけろけろが居ます。よく見てね!今は、家中に張り付いています。
かわいいんですが、庭やデッキではうっかりすると踏んでしまいます。あ~かわいそー
by tekem220 | 2013-09-17 20:43 | その他