人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋には開店と目論んでいるやる気の薄いおじさんブログ

by tekem220

内部潜入

カフェ予定内部初公開だな
壁、天井、床は木張なので落ち着く~
内部潜入_e0117857_1856780.jpg

さらに、天井が高いので圧迫感が無く、解放感があるね~
内部潜入_e0117857_1935560.jpg

窓からは、大関堰の池が見えて絵を見てる感じ~
時折犬の散歩で歩いている人を見かけるし、鳥がやってきていいな~
内部潜入_e0117857_196795.jpg

バドワイザーが光ってる~
カフェ用のがダサいので私の好きなバドワイザーのネオンサイン
内部潜入_e0117857_19131675.jpg

反対側の隙間には、カメレオンタイプのバドワイザー・・・かわいいよね~
皆さん、お店の開店はまだまだずうと先ですが、開店しなくても遊びに来てね。
何時でもいいんです。明日でも、一週間後でも・・
私が休みの時は、、
自然がお待ちしています。牛ガエルの、「も~、も~」とアマガエルの「けろ、けろ」の合唱でお迎えしています。
by tekem220 | 2012-05-24 19:11