人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋には開店と目論んでいるやる気の薄いおじさんブログ

by tekem220

壺小屋

パンの美味しいカフェと言えば「壺小屋」だそうです。
ここは、飯能市の西側山里「名栗」にあります。
変わった建物でしょう・・手作りだそうです。すげ~
壺小屋_e0117857_1813793.jpg

壺小屋_e0117857_18142070.jpg

パンです。
かぼちゃ、チーズ、〇〇パンです。
今日、1時から販売だったそうで、すぐ売り切れになるそうですよ。
ラッキーでした。
沢山の女性が、買いに来ていました。
こんな山の中に? 女性パワーは底がしれません。
その他に、芸術品が沢山。木彫りの動物や、焼き物の人形、カップなどなど
壺小屋_e0117857_1823586.jpg

壺小屋_e0117857_18233660.jpg

木彫りの猫の時計を買いました。
見たい??
カフェできたらそこに飾るので秘密ですよ。うふふふふ・・・・
お昼時間だったので食事も一緒に食べました。
チキンカレーです。インドカレー風な美味しいカレーでした。
壺小屋_e0117857_18263340.jpg

さて、距離はといううと入間から約25Kmの距離、40分ぐらいです。
by tekem220 | 2011-04-19 18:26 | 喫茶