人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋には開店と目論んでいるやる気の薄いおじさんブログ

by tekem220

いつか珈琲屋

いつか珈琲屋_e0117857_13224695.jpg

神奈川県平塚市に「いつか珈琲屋」があります。
サラリーマンを途中退職し営んでいる店主と、とっても可愛い従業員が笑顔でお迎えしてくれます。
珈琲生豆は、ご自分で現地まで行き厳選した珈琲を仕入れてきているということでこだわりのものです。
いつか珈琲屋_e0117857_1357274.jpg

試飲では、エスプレッソがおススメで、業務用のマシンで作ってくれます。これ、絶品です。
入間市にある「珈琲豆焙煎店マイルス」もここの豆を使用しているとのことですので、品質は最高です。
お昼は、近くの「うどん店」でいただきました。
店主は、顔はだめだめと恥ずかしがり屋さんでしたが、ここの「味噌煮込みうどん」も絶品でした。
いつか珈琲屋_e0117857_146135.jpgいつか珈琲屋_e0117857_14630100.jpg
ぐつぐつ、アツアツのこれ、いつか珈琲店店主のおごりでした。ごちそうさまです。
平塚は、初めてでしたが、意外や意外、東京まで電車1本1時間以内と近場ですね。
楽しい1日を過ごしました。
by tekem220 | 2011-02-03 13:31 | コーヒー販売