人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋には開店と目論んでいるやる気の薄いおじさんブログ

by tekem220

大阪三度目

大阪三度目_e0117857_07415851.jpg
大阪またまた行きました。
今回は、お友達家族と通天閣や水族館です。
写真は、通天閣から見たあべのハルカスと、通天閣でもらった通天閣ペーパークラフトです。
おおお~通天閣じゃ、作るのに2時間、かかり過ぎ。

海遊館です。大きな水槽で身近な魚たちや見たこともない魚もいます。それより、すごいのは、人の多い事、特に中国、韓国語が飛び交います。ここは、外国か?と思うぐらいぎっしり、ぞろぞろ歩いています。魚の数よりおおいわぁ~。
大阪三度目_e0117857_07573476.jpg
ゴマちゃん1頭だけ、天井にあるここでもにゅもにゅしてました。
大阪三度目_e0117857_07574170.jpg
さて、海賊船で大阪湾クルーズです。
このまま、USJに突っ込んで暴れるゾウ。
大阪三度目_e0117857_07574872.jpg
とても楽しい大阪旅行で案内してくれたご家族様、ありがとうございました。

















by tekem220 | 2017-09-02 07:47