人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋には開店と目論んでいるやる気の薄いおじさんブログ

by tekem220

いめーじ よ !

いめーじ よ !_e0117857_20564860.jpg

イメージ図を作ってみました。
平面的なので、ウッドデッキが目立ちません。なんと、8畳ぐらいあるんですよ。
ここで、椅子おいて お昼寝です。
お客さんこないから、暇なんです・・・・・・
自宅カフェが出来上がったら、塀を自分で作らなきゃならないんです。(予算無いから・・)
そして、白く塗るんです。
それを聞いた娘が・・・・・
汚れ目立つよ・・たいへんだようお・・・・ま、お父さんの自由だから・・・・
えっつ・・手伝わないの??!?・・・
出来たら教えてね・・・・・・・・・・・・・・・・・  言葉が出ません ひゃっこい!
by tekem220 | 2011-08-17 21:04