人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋には開店と目論んでいるやる気の薄いおじさんブログ

by tekem220

キッチン 南海

久々の2年ぶり更新です
皆様、忘れてしまいましたかあ???
この2年間の間に、わたくし仕事が変わり、埼玉県から、東京の飯田橋で働いております。
わたくしの田舎では、東京というと東京都近辺を含んで言いますが、都会の人は、23区を言っているようです。ちょっと余談になりました。
神保町をてくてく歩いていると(人によっては、どすどすらしい)カレーのおいしそーな匂い・・・
開店まで時間があったので、本屋で時間つぶし。
開店から5分後に到着。あれー???
店内は、すでに満員状態・・・・ その後も、続々とサラリーマンが押し寄せてきます。
キッチン 南海_e0117857_20362377.jpg
27席満席になったのは、2分後、カツカレーを注文です。
3分後、でてきましたあ、おいしそう・・・
デミグラスソースと見間違うようなこくのある、黒めのルー。
新鮮キャベツ、ちょっと薄めのカツ(カツにはあまりこだわっていないな)
でも・・・うまいわ










キッチン 南海_e0117857_21201078.jpg

はて、満席なのに、話し声が聞こえずみなさん黙々とはふはふ言って食べ続けています。
スタッフは、厨房3名、皿洗い1名、ウエイトレス1名で素早くこなしています。
久しぶりに、すごい店を見たなって感じです。
by tekem220 | 2010-09-17 20:54